金沢「古民芸みや」の日々

新しく行ってみました近江町海鮮丼浜屋、のせ放題!

お昼は近江町市場のそばに新しくできた浜屋(海鮮丼の店)と言うところに行ってみました。

浜屋看板

ランチがあり、のせ放題、食べ放題、のコ―スがあります。何も載っていないところに、

浜屋海鮮丼ご飯

のせ放題は一回好きなだけのせられます!

浜屋海鮮丼載せ

980円から、並み、上、特上のコ―スがあり、

ネタのケ―スがありました。

入り口が暗いのて分かりにくいけど、

電気がついてます。お昼は11時30分からです、

お腹を空かして行って下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です