金沢「古民芸みや」の日々

築地の夜から一夜明け、桜の金沢へ

昨日の夜、息子の所から食事に出かけ、

築地市場そば地下の粋というお店で生牡蠣、お刺身、酢の物、

生牡蠣

いろいろいただきました。金沢は美味しいものあると思うけど、

東京、築地はほんとに何でもありますね、おいしかったです!

さすが日本中から美味しいものが集まってるんですね。

歌舞伎座

帰りに歌舞伎座もふらっとみてきました♪

そして今日、もう金沢に帰ってきてます、まあまあの薄曇りです。

東京はもう終わっていましたが、桜が咲いてまだ見ごろです。

金沢桜

寒い日が続いたのでゆっくり咲いてるんですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です