金沢「古民芸みや」の日々

出張

今日は仕事で東京にきています、こっちはいい天気ですね!
金沢は吹雪でした。。東京はすごしやすいです。
仕事が終わってから月島に移動してスペイン倶楽部というおみせで食事しました。

150210_spn.jpg

スペイン料理ってたことかじゃがいもとかオリーブオイルであえたり、タラのコロッケもおいしかった。能登産の牡蠣をおすすめされました(能登の牡蠣はおいしいですよ!)、最後パエリアで締めました!

150210_per.jpg

パエリアで締めたですが、、二件目もんじゃ焼きもたべました、どろどろで美味しかったお腹いっぱい!

150210_mnj.jpg

金沢とは違ったかんじですが東京もいろいろあって美味しいですね。

その後宿泊先までの移動中の勝鬨橋(かちどきばし)です。

150210_ktd.jpg

また仕事がんばります!

「日本ブログ村」ランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします。
↓↓↓m(_ _)m↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です