金沢「古民芸みや」の日々

埼玉で煮干どろどろつけ麺、、すごい!

今日はまだ息子の所にいるので、

埼玉での用事がてら、お昼に変わったラ―メンをご馳走になりました。

上尾の中華そば よしかわと言う名前で、

煮干しの付けメンです、付け汁が煮干し色でどろどろなんですけど、

よしかわ煮干しつけめん

それがけっこう食べやすいですよ!

あんな付け汁はじめてたべました、ボリュームもあり美味しかったです!

一緒に、ラーメン店ではめずらしい、いわし丼もたべました。

よしかわいわし丼

煮干しつながりかしら、美味しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です