金沢「古民芸みや」の日々

そんなに忙しくないけど…忙中閑あり、築地にて

今日は築地にいる、息子のところに来ています。

お昼は少々ビ―ルとお弁当いただきました。

お昼弁当

お昼に一杯、で幸せでした。

こんなことできるなんて!

で、夜は息子たちと近くの居酒屋、

酒蔵駒忠築地で食事しました。

駒忠

料理が豊富でみんな出来立て。

金沢もお魚、美味しいけど、

この居酒屋おさしみ、新鮮コリコリ。

さすが築地ですね!

金沢もうかうかしてられません!

またお仕事頑張ります♪


にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ

関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ
みやも参加してます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です