金沢「古民芸みや」の日々

百万石の美術骨董市搬入後、回転寿司♪

昨日の雨とは打って変わって今日はとても良い、爽やかな日です。

午前中は明日からの「第3回百万石の美術骨董市」の搬入日、

あっ、と言う間に12時です。

帰りにラ―メン、と思い東警察署側のとんこつラ―メンのお店に行ったけど、10人位の順番、

急ぐので回転寿司の海天にしました。

海天すし上

上ランチで美味しかったですが、余韻に浸る時間もなく直ぐ店に戻りました。。

ちなみに日本の回転寿司の回る機械、ほぼ100%が石川県でつくられているんですよ!

そのせいか、よくある100円回転寿司ではない、ちょっと高めの回転寿司の店が沢山あります。

競争がすごくどれも美味しく、海天もそんなお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です