金沢「古民芸みや」の日々

なんとも、色鮮やかな手毬

今日の天気予報では27度になる予報でしたけど、

そんなに暑くは感じませんでした。

曇り空が続き雨も降りませんでしたよ。

これくらいの気温がすごしやすいですね。

さて、

この手毬や小物は、古手のお雛様の中にはいっていました、

状態が良く色鮮やかで可愛いですね、

勿論手で作ってあります、小物も状態がよく美品ですね、

何かに応用ができそうです、紐で吊るしてインテリアにしても素敵かも、

間に縮緬で小物を作り、入れても楽しいですね、

古い昔の素晴らしい物を楽しんでくださいね、

日本の古い昔のものは、世界の人々が注目しています!


にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ

関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です