金沢「古民芸みや」の日々

絞りの羽織、苺の柄

めっきり秋めいて来た金沢です、

朝は結構冷えこむ日があり、今日の朝はしばらく温風ヒーター入れました、

私は暖かくてほっとしました。

栗、いただきもの 近所の方に栗を頂きました!

とても大きな栗なんです、もとは我家の栗の枝分けだけど、我が家の木は枯れてしまい…

でも栗の実の大きさはそのままですね。

さて、

絞りの羽織、苺の柄 あまり寸法は大きくはないので、ジュニアむきかしら、

でも細身の方なら充分着れますね、

絞りの羽織、苺の柄 苺の柄がとてもキュートです、

絞りの羽織、苺の柄 女性は何歳になっても赤い苺に憧れますよ、

絞りの羽織、苺の柄 そして苺柄の絞りの羽織はとてもめずらしいです。

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ

関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ
皆さんの「ポチッ!」が励みになっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です