金沢「古民芸みや」の日々

朝顔のおちょこ、きれいです

今日百万石の美術骨董市無事終わりました。

後片付けが大変でした。。

何も事故もなくよかったです。

他店の品物には素晴らしいものが多くありました。

私も、良い物、珍しい物、いろいろ探さなくては!

後片付けの手伝いに行く途中、

金沢医療センター前、どんすき

どんすき

酒(ささ)うどん(酒粕の鍋焼きうどんです)を、

どんすきささうどん

久しぶりに食べました!おいしかったです!

今日の品物ですけれども、

朝顔のおちょこ

このおちょこは作家物で朝顔の絵、

直径6センチです。

古くはないけどとてもきれいですね!

「日本ブログ村」ランキング参加しています。
よろしければクリックお願いします。
↓↓↓m(_ _)m↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です