金沢「古民芸みや」の日々

こだわりと伝統の大好きなスーパー、フレッシュ佐武

今日は幾分すごしやすかったですが、

台風が来ています、お互い気をつけましょう!

昨日、一昨日と高岡に行きましたが、

フレッシュ佐武と言う名前のス―パ―によりました。

フレッシュ佐武紹介

わたしの大好きなス―パーなんです。

佐武社長さんのこだわりの調味料、野菜、くだもの、

フレッシュ佐武魚

氷見での取れたての魚、お肉も新鮮で厳選された牛や豚、

フレッシュ佐武油

油だって違います。

フレッシュ佐武昆布

昔ながらに作られているものが多くそろっています。

私は昔、高岡に住んでいたことがあって、

かれこれ30年位前からお世話になっています!

富山県の高岡に行ったときは、ぜひいってくださいね、

大変素晴らしいス―パ―です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です