金沢「古民芸みや」の日々

お墓参りで富山から千里浜へ、ドライブ!

今日、我が家では御盆なのでお墓参りにいってきました。

朝早く家を出たんですけど、

道路は最近できた富山県の三井アウトレットパーク 北陸小矢部へ出かける車が多かったです。

無事お墓参り済ませ、途中能登半島へ行く道路の里山里海を今浜でおり、

千里浜なぎさドライブウェイで海にいってきました。

千里浜渚ドライブウェイ

金沢へ着いてから、山側環状線にある壷水天

カルボナーララーメン

カルボナーララメーン、いただきました。

けっこう太麺で、いつもと変わった感じで美味しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です