金沢「古民芸みや」の日々

今日は用事でおやすみ、すみだ水族館や広東料理など満喫です!

今日は私用で、北陸新幹線で東京へ日帰りです。

朝7時の新幹線にのり、9時30分過ぎには東京です、

本当に便利になりました!

3時前には用事が終わり、

帰りの新幹線まで時間があるので

スカイツリーに出掛けました。

日曜日で人もおおかったです。

残念ながら展望台には時間の都合上のぼれませんでした…

それで前から入りたかった、すみだ水族館を訪れました。

クラゲがとても幻想的で、それにペンギンがかわいらしいんです、

でも私が一番気に入ったのは金魚です、

数は多くはないけど、

かわった種類も見ることが出来ました。

お昼は東京ステイションホテルB1の広東料理、

カントニーズ 燕 ケン タカセでお食事いただきました。

漢方などで、今まで、味わったことのない味覚、

とても美味しくいただきました!


にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ

関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です