金沢「古民芸みや」の日々

枝垂れ桜と始まる、新しい「古民芸みや」のお店

金沢では桜も散り、今度は枝垂れ桜が満開です、

少し濃いピンクの八重の花がまた美しく心を和まして、風情があり綺麗ですね!

家の枝垂れ桜もそろそろ満開です。

みや家枝垂れ桜

みやのお店も、着物や焼き物塗り物等ごちゃごちゃしてつまずそうになり大変なんです、

それでいろいろ考えました、着物などは別にしたい!

それに場所がいる!そう思っていたら、有ったんです、

それもひがし茶屋街の奥、

湧き水を使ったカフェの奥になりました、

着物や雑貨等置きます、そう蚤の市風にしたいです、

今月4月25日昼過ぎに開店予定です、

しばらくは土日祝日の営業を予定しています、他の日は尾張町に居ます、

もしお時間が御座いましたらぜひお寄りくださいね、

手頃な羽織、着物、名古屋帯など、お会い出来ること楽しみにしていますね、

気軽に携帯に電話でお聞きくださいね!

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ

関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ
皆さんの「ポチッ!」が励みになっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です