金沢「古民芸みや」の日々

金沢で好きな人多いです…カレー→金沢カレー

雛人形

お昼からひさしぶりにお日さまが見えたけど、

また曇ったり、はっきりしないお天気です。

最近は金沢でも温暖差が激しく、暑いのか、涼しいのか、

何を着ればいいか訳がわからなくなります、年のせいかしら!?

でも、お腹は空きます。

それで、ゴ―ゴ―カレ―でかつカレ―!

ゴーゴーカレーかつカレー

何度も紹介してますが、金沢はカレ―好きな人が多く、ここも金沢カレーの店です。

有名な店、系列が幾つかありますが、そのうちの一つで、

全国展開への火付け役な店?のような感じです。

ゴーゴーカレー金沢本店

ここは金沢本店なんです。

皆さんご存知ですかね、一時テレビによく出ていました。

ここの社長さんは野球の松井秀樹の大ファンで背番号つけたそうですね!

もともと金沢で修行なさったかたです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です