金沢「古民芸みや」の日々

今日も!ちょっとひとやすみ…豊洲でパンケーキ!

みやはまだ東京にいます。

お昼頃までに私用をすませ、地下鉄で豊洲のアーバンドックららぽーと豊洲へ出掛けて来ました、

前から食べたかったパンケーキおいしお店、バタープレミアムへいきました、

思ったよりボリュームがあり、私達はお昼ごはんとしていただきました。

セットとしてクランベリーグレープジュース、これがまた砕いたゼリーいりでさっぱりして、

発酵バター入のスフレパンケーキととても合い、おいしかったです!

たのしかったー。また明日からかんばります。


にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ

関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です