金沢「古民芸みや」の日々

百万石の踊りで疲れて、辻口さんのケーキ♪

今日は金沢は百万石まつりで大変な賑わいです。

百万石行列があり、そのあと、百万石踊り流しです。

わたしも流し踊り参加しました。

いろいろな企業や銀行や、

大学から保育園やその父兄さまざま、

飛び入り参加コ―ナなど、大変楽しめます。

私は金沢市の婦人部で参加です!

今年は終わったけど来年は是非いらして、

参加してくださいね!

今日は踊りつかれ家に帰ると、

おいしいケ―キがまってました。

朝ドラ「まれ」の辻口さん、ルミュゼドアッシユのケ―キです。

美味しいよ♪

ミルクの味がきいてる!


にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ

関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ
みやも参加してます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です