金沢「古民芸みや」の日々

変わった大振りのアクセサリー、ネックレスです。

朝は少し雨が降っていたけど、いまはお天気です、ほっとします。

北陸は冬では毎日曇った日が多く、晴れ間が出るとなんとなく、

気持ちも晴れやかになりますね!

毎日お天気の良い地域が、羨ましいですよ。

さて、

とても大きな、ネックレスです。

よく見ると紐は細い皮製で、細かく組んであります。

裏にはシルバーの印があります、でっかくて何かと思うけど、

付けてみると、真ん中部分が銀線なので、重くありません、

それにシルバーの色と石の緑の色が日本人の肌に似合うのかけばけばしく無く、

付けてみるとしっくりします。

これから薄着になると、とても素敵だとおもいますよ。

6センチ×8センチ


にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ

関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です