金沢「古民芸みや」の日々

ちょっと用事で…有楽町で山盛りスパゲッティ!!!

みやは昨日から東京にいます、

でも明日は金沢に帰ってます、

関東地方はお天気が良く快適ですね!

明日から北陸は荒れ模様のようすです。

お昼は久し振りに有楽町のジャポネ行ってきました、

昼から用事があったので早めに行ったんだけど、

20人!位順番つきました、

若い男性が多いけど、女性もわたしを含め3人ぐらいかな、

さすがに並頼みましたけど、男性は大がほとんどかな、

ボリュウム満点、懐かしいスパゲティーに満足です、

店主も愛想がよく気持ちいいですね!


にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です