金沢「古民芸みや」の日々

2016、今年も一年ありがとうございました!

今年もあと3時間で終わります、

皆さんにとって今年はどんな年でしたでしょうか、

私は前半より後半のほうが何かと実り多い気がします。

新幹線効果で関東からぐっと近くなり、随分観光の方多くなりました、

そしてブログを見て、お店にいらしてくださり、本当に嬉しいかぎりです、

たどたどしい文章や、見にくかった写真などありましたけど、

見て下さり有難うございます。

来年もまた、楽しく面白いものを探し続けます、

また見てくださいね!

今私の横で我が家の愛犬ピー太がすやすや眠っています、

まだまだ長生きしてね。


にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です