金沢「古民芸みや」の日々

本町製麺所、暑い時にさっぱりすだちうどん!

昨日より過ごしやすく、曇っています。

土曜日なので近江町市場は観光客の皆さんが、

おいしそうな海鮮丼をもとめて列が出来ていました。

絶対食べたいよね、金沢のお魚はやすくておいしです、

絶対食べるべきです!

私は列につけないので、どうしましょうといろいろ探しだけど、

いっぱいで、ちよっと離れた、

いつもの本町製麺所。で、

本町製麺所すだちうどん

さっぱりすだちうどんいだだきました、

冷やしうどんの上に、すだちの輪切りが沢山乗ってます。

すっきり、薄味汁も全部いだだきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です