金沢「古民芸みや」の日々

金沢も桜満開!…良い季節を迎えています

北陸の金沢もやっと桜が満開です、

2018金沢桜満開金沢城 2月には大雪になり、塀や屋根が壊れた家もあり、
【つい二ヶ月前こんなでした…】

車の渋滞など大変でしたけど、

春が来て桜もここぞとばかり咲き誇り、良い季節を迎えます、

2018金沢桜満開金沢城 北国の人は春を待つ気持ちは、暖かい土地の人々より強いと思います。

写真は昨年と同じ場所でとりましたよ。
【昨年の桜はこちらより!】

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ

関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ
皆さんの「ポチッ!」が励みになっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です