金沢「古民芸みや」の日々

みやも参加金沢百万石まつり終了、引き続き骨董市!

さあ、百万石まつりが終わりました。

今日はお店をやすんで、しいのき迎賓館で行われている

第3回 百万石の美術骨董市の当番に来ています。

さすがに先輩の方々の品物は、吉田屋あり、徳田八十吉あり、

素晴らしいものが沢山あります。

会期は明日6月9日の17時迄です。皆様、是非およりくださいね!

と言うわけでお昼は、しいのき迎賓館向かい側に金沢市役所がありますが、

そこの地下の食堂で定食いだだきました。

市役所食堂定食

安くてよかったですよ。誰でも利用出来るんです!

そしてすいません、、ここ数日お祭り、骨董市で忙しくて、品物の紹介が、、、

みや踊り

百万石まつりで踊った私の写真でお茶をにごしますm(__)m

また仕事がんばります!!!!


にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ

関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ
みやも参加してます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です