金沢「古民芸みや」の日々

女性好みかしら!?掛軸

金沢も連休最後の日は、時折小雨らしきものがふり、それでもまずまずの天気かしら!

金沢城址公園10月桜 金沢城公園の10月桜も美しく、満開とは言えないけど美しく咲いています。

今年も残りは11月、12月になってしまいました、

何か実りの多い年にしたいと頭では考えるみやですけど、

実行がともないません、よわったものてす、

世の中の変化のスピードが早過ぎに戸惑ってしまいます。

さて、

軸の上は穴だらけなんです、

女性好み掛け軸 それでもみやはあまりの可愛さに惚れ込み、買い求めました、

女性好み掛け軸 バナナや苺そしてざくろです、まるで絵画の世界かしら、

女性好み掛け軸 ボロボロだけと女性好みですよね、

女性好み掛け軸 自分で修理も可能ですよ、

女性好み掛け軸 お部屋のアクセントになり、古い掛軸なんだけど全体が明るくなりますよ!!

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ

関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ
皆さんの「ポチッ!」が励みになっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です