金沢「古民芸みや」の日々

またまた好みの金魚!…掛け軸

毎日の暑い日が続き、みやも少々ばてぎみです…

食事も冷やしうどんとかそうめん等があれば美味しくいただけるんです、

麺類が好物の私ですのでよかったです。

でも冷たい物ばかりはお腹によくないかも!

たまには温かいお茶やコ―ヒも飲んだほうがいいかもしれません。

さて、

昨日書画の会があり、手に入れました、

金魚の掛け軸 私はご機嫌なんです、

夏になってもなかなか金魚の軸は少ないですので、

金魚の掛け軸 そして状態が良く、有名な画家の作品であればとても高い値段になります、

でも私はあまりこだわりません、

金魚の掛け軸 少し位の汚れなどはきにしません、

だけど金魚に愛嬌があるものが好きですね!

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ

関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ
皆さんの「ポチッ!」が励みになっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です