金沢「古民芸みや」の日々

ちょっと一息心を穏やかに…掛け軸ウサギの絵

三連休なか日、お天気にも恵まれ暖かな日が続きます、

金沢も沢山の観光客の方々にめぐまれ、医学関係の学会などもあるらしく、

全国から人々が集まっている様子です、

街も活気にあふれていますよ、

そんな3月ですが、何かと用事が多く、忙しく、、気疲れしますよね。

そんな時、もし空いた壁などありましたら、好きな掛け軸を掛けてみてください、

私今日は可愛いウサギの絵です、

上の方には薄く月が書いてあります、そして下にはふさふさした毛のうさぎ二匹です、

私は可愛い動物などなど見ると心がホッとします、

優しくなれます、そして穏やかなきもちになれます、

ぜひ自分の好きな絵を探してくださいね、

そしてしばらくぼーっと眺めてみてください、心が穏やかになります。

 

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
 

関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ
皆さんの「ポチッ!」が励みになっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です