金沢「古民芸みや」の日々

大正ロマンで春爛漫…腕が鳴る羽織です

金沢も日当たりの良い桜がやっとピンク色になり、少しほころびはじめました。

写真は金沢城公園です。

でも他の桜はもう少しかもしれません、

関東ではそろそろお花見ができそうですね。

さて、

ちょっと肌寒い夜のお花見などに如何でしょうか。

大正ロマンの長羽織です、

時代的には大正から昭和の始め頃かしら、

なかなか柄にもインパクトがありますね。

個性的に装ってください、腕の見せ所です!

おもいきりピンクの着物の上でも素敵だとおもいます。

丈も90センチあり、そでたけも67センチ、裄64センチです。


にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ

関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です