金沢「古民芸みや」の日々

またまた金魚、ふんわり夏の着物

11月に入り文化の日との三連休、金沢城公園も紅葉がとても美しく、

金沢城公園紅葉 春の桜、秋の紅葉、冬の雪吊り等と、季節の移り変わりで目が離せません、

それに公園の中の湿生園、池の亀の写真も撮ることが出来てラッキー、

金沢城公園湿生園亀 なかなか出会えませんよ、どアップで左の方探してください、

全国の皆さんにお披露目ですね!

さて、

これはなかなの可愛さです、生地はジョーゼットです、

金魚の夏の子供の着物 金魚もふんわり大きく見応えがありますよ、

金魚の夏の子供の着物 季節は夏の感じだけど、思わず見とれてしまいます、

良い物はいつでも心を引きつけます、

金魚の夏の子供の着物 二つ身の子供さんの物だけど、タンクトップの上などに羽織れるかも、

勿論子供さんにも、インテリアにも希少価値がありますね!!

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ

関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ
皆さんの「ポチッ!」が励みになっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です