金沢「古民芸みや」の日々

めずらしいです…白鳥の夏帯

今日はまだ東京です。寒いですよ、、今日は。

お昼は有楽町の銀座インズの中の、スパゲッティのお店、ジャポネで、、

私…ナポリタンの大たべてしまいました、たべれました!

なかなか有名店らしいですが、味、量ともに大満足!

さて、品物です。

またまた夏の物で何なんですけど、

白鳥の帯、めずらしいですね。

雀や草花は普通ですけど、白鳥はあまりみかけません、

絽の帯で、織りで白鳥が浮き上がっています、

名古屋帯で、後ろ姿はさぞかし人目を引きますね、

ロマンチックなおびですね。


にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ

関連ブログはこちらから、にほんブログ村 古美術・骨董へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です